ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル THINGS TO KNOW BEFORE YOU BUY

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Things To Know Before You Buy

Blog Article

強いて難点を挙げるとすれば、白文字盤にもう少し加工があればなお良しだったかな・・?とも思います。後述のパトリモニーにとは違い、非常にフラットな盤面ですし、色味もありません。少し寂しく感じてしまったのは事実でした。

トラディショナルはこれらのデザイン的にわかりやすい特徴を備えており、一目でトラディショナルと分かるものとなっています。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

読者で�?読者をやめ�?読者になる 読者になる @masaharu_meをフォロ�?このブログについ�?クリックで応援

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

【図解】ヴァシュロン・コンスタンタ�?ラグに隠されたマルタ十字とは more info - 腕時計の読みもの

メールアドレスが公開されることはありません�?* が付いている欄は必須項目です

カーフレザーベルトのストラップが備え付けになってますが、アリゲーターベルトにするとかなり印象が変わると思います。ルクルトのベルトは工具無しで外せてバックルも取り換えが楽なので、そのあたりの取り回しも良い。機能面では圧倒的にルクルトお薦めですね。

そんなわけで、そのスチール製モデルの復刻に期待を高める熱心なコレクターもいるに違いありません。セルモニ氏もまた、その可能性を否定しません。「そもそもニッチであることが、『ヒストリーク』のコレクションの魅力なのです。つまり、他の素材についても検討の余地があるということです」とも言います。

どのモデルもトラディショナルなデザインをしっかりと受け継いだエレガントなオーラを放っています。

今回はヴァシュロンコンスタンタンのドレスウォッチラインであるパトリモニー、トラディショナル、フィフティーシックスの試着レビューを書いていきたいと思います。価格帯やブランドとしては大本命でしたので、試着は非常に楽しかったです!

Report this page